モテるLINEの仕方とは?モテるマインドをご紹介!

Sponsored Link

モテるLINEの仕方

恋愛サポート

もうすぐクリスマスの季節ですね。

本日は年末盛りだくさんのイベントに向けて、恋愛がうまく行く為のちょっとした「テクニック」をお伝えしようと思います。

 

みなさんにも、恋愛テクニックが一つや二つはあるのではないでしょうか?

 

相手の目を見つめることやちょっとしたボディタッチ・「さしすせそ」の言葉を言うように心がけたりとさまざまなテクニックがあります。

今回は好きな人と、気になる相手と付き合うまでに必ず!と言っていいほど、連絡のやり取りする段階で必要な「ちょっとしたポイント」をご紹介します。

 

モテないLINE

会社や学校・サークルや習い事・婚活アプリや合コンなど、出会いは色々ありますが、付き合うまでには必ず連絡先を交換してLINEやメッセージのやり取りをしますよね。

そのやり取りで「会うまでに至らない」「2回目に繋がらない」「2人で会えない」と悩んでいる人が本当にたくさんいます。

 

そして、その原因こそ【長文メッセージ】なんです。

悩んでいるほとんどの人が相手に丁寧な【長文のメッセージ】を送っています。

それでは恋愛はうまくいきません。

今すぐにやめましょう。

 

長文のラインは「私はモテません!恋愛初心者です!」と、看板を背負ってチラシを配っているようなものです。

 

ちょっとした恋愛ポイント男女ともに、人はモテる人間に魅力を感じます。
モテないLINEをやめることがモテる人間のように思われる第一歩なんです。

 

Sponsored Link

モテるマインド

恋愛はてな
ではモテる為に、相手を好きにさせる為に、どんなマインドでいたら良いのでしょう?
恋愛サポート
必要なスタンスは「相手より好きにならない事」「相手より軽くいる事」です。

 

主導権を握っている恋愛は気持ちにも余裕があり、必ずうまくいきます。

 

好みじゃない人とのやり取りは続くのに、好きな相手とは上手くいかないと悩んでいる人は、好きな相手への「気持ちが重い」んです。

これはお付き合いしていても片思いでも一緒です。

 

モテるLINE

そして、気持ちの重さが1番に表れるものがメッセージやLINEのトークになります。

 

ちょっとした恋愛ポイント「メッセージを短く」しましょう。
モテるLINEは基本的に短文です。
多くても「三行」くらいで収まる範囲です。

 

軽くて慣れている感じのメッセージであれば、相手も気楽にLINEを送る事ができて気軽にお誘いをする事もできます。

 

短い文章は基本的には大切な事は入っていません。

雑な軽いLINEの出来上がりです。

そしてその軽い空気感が「気を遣わなくて楽=楽しい!」と変換されます。

 

モテる恋愛ポイント

友達やどうでもいい人に送るメッセージを、好きな相手にも送る事ができれば長く相手と続いていく事ができます。
そして「、」や「。」も無くしてみましょう。
できれば絵文字も無くしましょう。
どうしても言葉だけで強くなってしまうなら、メッセージの中に1つか2つ入れて可愛さのアピールもありですね。♪






まとめ

いかがでしたか?

引けば押したくなる、逃げれば追いかけたくなるのが人間です。

そしてこのテクニックは、お相手がモテる人であればあるほど有効です。

 

相手の文章よりも、少ない文章を送るという事を意識するだけで大丈夫です。

すぐに相手の反応が変わってきて、自然とモテるようになるでしょう。

 

そして、自分がどうしても好きな相手だとしたら、今より勇気を発揮できれば、きっと望んだ関係に近づきその相手と望んだ恋愛ができるはずです。

だから、これ以上ためらわずに!行動にうつしていきましょう。

 

ぜひ今すぐ実践してみてくださいね!

 

〜Love your self〜恋愛blog

 

ブログランキング参加中


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Sponsored Link
最新情報をチェックしよう!
>〜Love your self〜恋愛blog

〜Love your self〜恋愛blog

さまざまな恋の悩みを抱えている方に
誰かに相談できない男女のそれぞれの悩みを解決/サポートしながら
悩みに関するハウツーをお届けします。

CTR IMG