「恋愛」男性から「深みのある女性」だと思われる3つの特徴をご紹介!

Sponsored Link

「恋愛」男性から「深みのある女性」だと思われる女性の3つの特徴をご紹介!

 

男性から「会話が薄くてつまらない」と言われる、男性と仲良くなってもなぜか遊びの相手止まりになる…。

とお悩みになったことがある女性も多いのではないでしょうか。

 

会話で男性がつまらなそうにしていたり、一見優しく接してもらっているようでも遊びだけの軽い関係で止まるような場合は、人間的に浅いと判断されていることが考えられるのでその状態を脱却したいですよね。

 

恋愛サポート
本記事では、男性から「深みのある女性だな」と思われる女性の3つの特徴について紹介します。

 

「精神的に自立していて群れない」

今は1人でどこにでも行く行動力のある女性も増えていますが、「女性はいくつになっても子供のように他人と群れるもの」と認識している男性は少なくはありません。

 

そうしたイメージがありますので、1人で興味のあるスポットに出かけたり趣味を楽しめる女性を見ると精神的に自立した量産型ではないカッコいい人と捉えます。
単独行動ができる女性は一際意志も強くしっかりと自分を持っている印象があるので、その考えの深みに触れてみたいという男性の興味を掻き立てるのです。

 

Sponsored Link

「熱中しているお仕事や趣味がある」

頑張って打ち込んでいるお仕事や趣味を持っている人はその分努力もしますし、精神的にも充実感があるので輝きが滲み出ているものですよね。

 

熱中して物事に取り組む人は何かしらの目標を持っていたり、無趣味の人や惰性で生きている人よりも多くの発見をするので、中身の詰まった人生を送っている印象を与えます。
お仕事や好きなことの趣味にかける情熱や思い出、専門的な知識など引き出しも自然と増えるため話にも奥深さが生まれるのも興味を引くポイントです。

 

「くだらない話から堅い話まで話題の幅が広い」

娯楽の話や芸能関係などの話題は世間話としてするには緊張をほぐす効果がありますが、そうした軽い話題しかできない女性ですと男性はつまらない・頭が悪そう…と思い物足りなさを感じるといいます。

 

特に専門職や経営者などハイスペックな男性ほど堅い話をしたがりますので、そうした話題についていけないとNG認定されやすいです。
一方で大衆的な話と真面目で堅い話の両方がこなせる女性に対しては好印象で、知識の豊富さやギャップなどから魅力がある人物として見られるようになります。









まとめ

いかがでしたか?

以上、男性から「深みのある女性だな」と思われる女性の3つの特徴の内容でお届けしました。(o^^o)

 

群れたり堅い話を回避する女性が多い中で、自立して自分らしさを持ち多彩な話ができる女性は良い意味で非常に目立ちます。

”軽い扱いばかりされたくない”、”ハイスペックな男性と良縁を結びたい”という方は参考にしてみてください!

 

〜Love your self〜恋愛blog

 

ブログランキング参加中


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Sponsored Link
最新情報をチェックしよう!
>〜Love your self〜恋愛blog

〜Love your self〜恋愛blog

さまざまな恋の悩みを抱えている方に
誰かに相談できない男女のそれぞれの悩みを解決/サポートしながら
悩みに関するハウツーをお届けします。

CTR IMG