「恋愛」危険!メンヘラ製造機タイプの女性の特徴3選をご紹介!

Sponsored Link

「恋愛」危険!メンヘラ製造機タイプの女性の特徴3選をご紹介!

普通の男性だった筈なのに気づいたら相手がメンヘラになっている、いつも男性から病的に愛されて怖い…と,お悩みになったことがある女性もいるかと思います。

男性のメンヘラはDVを併発する他責型が多いので、身の安全を考えるとメンヘラ化を促進させる言動はしない方が吉ですね。

 

本記事では、危険!メンヘラ製造機タイプの女性の特徴3選についてご紹介します。

 

「不特定多数に思わせぶりな態度を取る」

男性に対して優しく、自然と頼れる甘え上手な方は、メンヘラ予備軍の男性に懐かれやすいです。

というのもメンヘラ予備軍男性は他者、特に女性から受け入れられた経験に乏しいために免疫がなく、少し優しくしただけでも好意があると勘違いしてしまうからです。

相手に尊敬の念を表し親切に接することは素晴らしいですが、誰に対しても思わせぶりな態度を取るとメンヘラに接触するリスクも高くなってしまいます。

 

恋愛サポート
人当たりは良くしても異性としては見ていないというような、適度な距離感を心がけましょう。

 

Sponsored Link

「気が弱く自分の意見をはっきり言えない」

メンヘラの男性は内弁慶で臆病な性格をしているので、自分よりも強気な女性を前にすると征服する難易度が高く感じて萎縮します。

一方で気が弱い女性でしたり、自分の意見がなく男性の言いなりになるタイプですと簡単に支配できそうな印象があるのでメンヘラ男性は本性を表してきますよ。

 

恋愛サポート

メンヘラ男性は、こちらが一度でも言うことを聞くと味を占めてどんどん無茶なお願いをしてくるようになりますので、自衛のためにも嫌なことは嫌と言える心の強さを身に着けておきたいですね。

 

「可愛らしく親しみやすい」

上記とやや被りますが、メンヘラ男性は外見的にも大人しそうでか弱い女性を好みます。

穏やかで可愛く柔らかい印象の女性は、まず包容力のあるイメージでメンヘラ男性を惹きつけますし、その雰囲気から男性に対する反抗心も持たないように見えるためです。

カッコいい系の女性と比較すると支配が簡単に思え、「彼女なら大丈夫だ」といった具合に舐めた目でこちらのことを見るようになります。

 

恋愛サポート
可愛く親しみやすいのは大きな長所ですが、近づいて来る男性の中にはメンヘラも含まれているのでよく相手のことは観察するようにしましょう。

 








まとめ

以上、危険!メンヘラ製造機タイプの女性の特徴3選の内容でお送りしました。

メンヘラ製造機女性は人当たりが良く普段から異性ウケもするのですが、なにぶんメンヘラ男性は免疫がないので単なる親切を恋愛的な好意と勘違いしがちです。

時には毅然とした態度を示したり、様子がメンヘラじみてきたら頑として適度な距離を保ったりといった対策を取りながら自衛をしていってくださいね!!

 

〜Love your self〜恋愛blog

 

 

ブログランキング参加中

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Sponsored Link
最新情報をチェックしよう!
>〜Love your self〜恋愛blog

〜Love your self〜恋愛blog

さまざまな恋の悩みを抱えている方に
誰かに相談できない男女のそれぞれの悩みを解決/サポートしながら
悩みに関するハウツーをお届けします。

CTR IMG